セレブになりたい

今日は 養護学校のママ友宅でお茶のみ。
生のフルーツ盛りだくさんのフルーツティーをいただいて
みんなでセレブ気取りでうっとりした。

でも お茶に使ってくたくたになったフルーツまで ポットに手をつっこんで
つまんで食べたりしていたので ぜんぜんセレブじゃなかったかもしれん。
お昼は おいしい韓国料理のお店へ連れていってもらい
そこもまた品のいいお店で 引き続きセレブ気取りで会話していたつもりが
いつのまにか 学校の男の先生たちの体毛の濃さなどについての話になっていて
身をよじらせてヒーヒー笑っていたので 
セレブどころか ただの下品なおばさんたちであった。
ユッケジャンクッパと冷麺を食べた。ものすごく美味しかった。

その後 養護学校のすぐそばにある花の丘などにいったりしてなごんだ。
  
こんなきれいなところが かなぼうちゃんたちの毎日の散歩コース。いい環境だ。
緑のきれいな いい季節になってきて 山の上の学校への送迎も楽しい今日この頃。