ざっし

FRaU (フラウ) 2009年 09月号 [雑誌]

FRaU (フラウ) 2009年 09月号 [雑誌]

CREA (クレア) 2009年 09月号 [雑誌]

CREA (クレア) 2009年 09月号 [雑誌]

めったに雑誌は買わないのだけど これはがまんできなかった。
どちらかに一冊にしようかと思ったけど それもがまんならず。
本を好きな人が すきな本について熱く語っているのを聞くのがだいすき。
どちらの雑誌もすばらしく充実していた。
クレアの表紙の松山ケンイチの写真をかなぼうちゃんに見せて
「これ誰?」と聞いたら
「かなと!」と言ったので
「そうだね、かなとも大きくなったらこんなかんじになるかな」と言ったら
満足気な顔をしていた。
表紙を一枚めくったら 宮崎あおいが出ていたので
「これは?」と聞いたら
「ママ!」と答えたので
「そうだね」と答えて 二人でニコニコした。インプット成功。