女の子ものがたり

女の子ものがたり [DVD]

女の子ものがたり [DVD]

昨日に引き続き こちらも観賞。
(どちらも新作だから一泊しか借りれないので必死)
これは原作を持っているんだけど 正直 原作読んだときは
あまりのせつなさにへこんでしまい あんまりいい印象がなかった。
(だから映画化ってきいたときも えー と思った)
でも なんとなく観たくなって借りてみた。

観てよかったです。
思ってた以上にとてもよかった。
森迫永依ちゃん 大後寿々花ちゃん そして深津絵里さん
そしてきいちゃん みさちゃん役の女の子たちも みんなみんなよかった。
特に 深津さん いつものみずみずしさに加えて
サイバラさんが憑依してるかのような演技 素晴らしかった。
あの部屋もかわいかったな。きったないけど。

映画もやっぱりせつなくて 泣けた。
そして観終わってすぐに 原作の漫画を読み返したら また泣けた。
5年前に読んだときと ぜんぜん違う印象。
それだけ 私もおとなになったのだろうか。

女の子ものがたり

女の子ものがたり




何も見ないで 何も聞かないで 何も知ろうとしないことは とてもはずかしいことでしょ?



映画にも 原作にもでてくるこの言葉が 胸につきささった。