えいが

愛のむきだし [DVD]

愛のむきだし [DVD]

あちこちで話題だったので 観る。
4時間もある映画なんてはじめて観たけど 体感時間は2時間くらいかも。
そのくらい夢中になれる。


あまりにもえげつない描写などは苦手で 今までずっと敬遠してきたのだけど
最近は 食わず嫌いしないで いいと言われてるものは とりあえず観てみようという心境。


観てよかったし 感動した。


愛と勇気と希望と絶望と欲望と・・・あらゆる要素がみっちりつまった映画。
若い役者さんたちがみんなすばらしい。ベテランももちろんだけど。


コイケ役の女の子の怪演がすごくて この子って誰かに似てる・・・誰だっけ と思って
調べたら安藤サクラって 奥田映二、安藤和津夫妻の娘だった。似てると思ったのは安藤和津だった。
末恐ろしい女優だと思う。


盗撮アクションが面白すぎる。
ユウくんと仲間たちの友情にも胸をうたれた。


それにしてもこのタイトルは秀逸。まさに愛のむきだしだった。
むきだしってすごいよ。泣ける。



人のセックスを笑うな [DVD]

人のセックスを笑うな [DVD]

続けて観たのがこれって タイトルだけ並べると どーよって感じだけども。
これもよかった。
同監督の「犬猫」がとてもよかったので これもずっと観たいと思っていたのだけど
なかなか観る機会にめぐまれず 今ごろ。


好きな役者さんばっかりだし。
なんというか かわいい映画だった。
蒼井優の演技は やっぱりひきつけられるものがある。
この監督の映画の撮り方が すごく好き。