6月の読書

なんと4冊。
でも4冊とも 心に深く残る素晴らしい本でよかった。

6月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1187ページ

今日、カレーとシチューどっちがいい?  つれづれノート (18) (角川文庫)今日、カレーとシチューどっちがいい? つれづれノート (18) (角川文庫)
ますます研ぎ澄まされてる感。かんちゃんとの関係がとても素敵。せっせがせつない。最後の2月1日の日記が、なんかすごい。胸がいっぱいになった。
読了日:06月28日 著者:銀色 夏生

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)
映画を観てから読んだ。どちらも素晴らしい。読み終わったらもう一回映画観たくなった。救いがないといえば確かにそうだけど とってもいい作品だと思う。私はだいすき。
読了日:06月24日 著者:湊 かなえ

「悪」と戦う「悪」と戦う
読んだあと、ずしんと感想が出てこなくて、ただずっとランちゃんのKUMOの上に乗っているような浮遊感があって、悪ってなんだろう って考えたまま数日が過ぎてしまった。この「考える」ことがだいじなのかも、と思った。「悪」があってこそ「善」が存在できるのであって・・・そしてきっとこれは外ではなくて自分の内にある「悪」と戦う、ということなのかな とも思った。ちょっといままでにない読書体験。
読了日:06月13日 著者:高橋 源一郎

そんな2人のMyホーム(3)  (アクションコミックス)そんな2人のMyホーム(3) (アクションコミックス)
号泣。
読了日:06月05日 著者:樹 るう


読書メーター