マダガスカル

オズの魔法使い、の前に 今日は映画館で りんりんと「マダガスカル」を観てきたんだった。
りんりんは とても気に入ってDVD出たら絶対買って! と言っていた。
以前「モンスターズ・インク」を最初に映画館で観て以来  あまりの迫力に圧倒されて
それから映画は観たくないとずっと言っていた りんりんだけど 
今回は自分から行きたいと言い出したのであった。 成長したものよのぅ。
ポップコーンを買ったんだけど スモールサイズのカップでもかなり大きいから 
これでいいよね、なんつって二人で席につくなり食べはじめたら 本編始まる前に なくなってしまった。
で私の感想はというと・・・えー ふ、普通。(普通て)
あ ペンギンかわいい。「あざーっす!」ゆうてて。 あと景色きれい。
てゆーか この手の吹き替えだと 声優の顔ばっかり浮かんできちゃって 
本編にいまいち集中できないのねん。