セミナー行ってきた。

今日は オーラソーマホメオパシーのコラボセミナー第2弾。
瞑想にはじまり、各自の根本体質レメディーをチャートから割り出したり 
色とマヤズムとチャクラの関係 などなど 前回の内容をさらに掘り下げて というかんじ。
根本レメディーは 実際コンサルテーションで出してもらったものと 
以前 ホメオパシーのスクールのときにチャートで出したものとは一致していたのだけど
もうかれこれ一年以上レメディーをとってきた私。 ネガティブだった側面は かなりクリアになったのか
根本レメディーは変わっていた。といっても前にやったとき2番目に出てきたやつだから 
まさに たまねぎの皮をむくように・・・というかんじだ。面白い。
おみやげにはブッシュフラワーエッセンスをいただいてきたので 今日からまた飲む。