ひさしぶり。

なんだか書く気がおきなくて ほうっておいたら いつの間にかこんなにも月日が。



しかし夏休みは長いね。


近況はといえば りんりんがついにメガネっ子になってしまいました。
あと かなぼうちゃんは生まれてはじめて海水浴を体験。
真っ白な白雪姫のような肌だったのに ものすごい日焼けして 現在脱皮中。


私はといえば つい最近 メールでなんだけど 
「過去生リーディング」というものをしてもらってものすごく面白かったです。
仕事に関することと 家族の関係について かかわりのある過去生を見てもらいました。


どうやら 私とだんなは ある過去生でも夫婦だったらしい。
しかもそのときの子供が5人いて 今のこども2人は そのときの子供だそうな。


それ以外の過去生についてもいろいろ聞いたんだけど けっこう過酷な人生が多くて
今生は それよりもゆるやかな設定になっているのだそうな。


それはなぜかというと 家族の問題をもっと深く追求するため。


つまり かなぼうちゃんが自閉症だとか りんりんがちょっと普通じゃないとか(笑)そういうのは 
私が今生では もっと家族に心を向けるために 家族の絆をもっと緊密にしたくて
自分でそのような設定にしてきているらしい。


なるほど。
深く納得。




あとは 今生では 自分の才能を開花させることもテーマだそうで。
巫女や 占い師の過去生もあったらしいので タロットは私にとても合っているらしい。
うれしい。



うれしいので こんなお知らせをしてみます。