今日も いい一日。

素敵なお届けものがあった。
アロマアドバイザー試験まで ついにあと一週間。
範囲は いちおう頭には入ったけど
これを あと一週間キープするのが たいへんだ。



毎日かあさん4 出戻り編

毎日かあさん4 出戻り編

買ったはいいけど 号泣するのがこわくて まだ読めないでいる。

いや そんなことより べんきょうだろが。

ノートパソコンの「6」のキーが 先日とれちゃって 修復できなくて
そのまま ふんわりとかぶせておいたんだけど 今 行方不明。
ときどき かなぼうちゃんの口の中にいることもある。
「6」とか「&」とか打ちたいとき ぎゅう、っと押さないとだめな状態。
ちょっとかなしい。 けど ちょっとたのしい。