最近読んだ本たち

東京日記2 ほかに踊りを知らない。 (東京日記 (2))

東京日記2 ほかに踊りを知らない。 (東京日記 (2))

尾籠(びろう)な話なんですけど、の話がすき。
シリーズ1より面白かった。 声出して笑った。



青年のための読書クラブ

青年のための読書クラブ

私の男

私の男

にわか桜庭ファン。
この作家だから こーゆう文体、っていうのではなく
その作品にぴったりの文体を 作家が自身の引き出しから取り出してくるっていうパターンは
私の数少ない読書傾向の中には 今までなかったので とっても新鮮。
作家の個性がじゃましないぶん その物語の世界にどっぷり入り込めるかんじ。
他の作品もみんな読んでみたくなる。
読書日記も面白かった。本を心から愛する人の文章って 最高にわくわくする。


3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

どっちかっつーと ハチクロよりすきかも。
くらもちふさこテイストなかんじ。だいすき。