春期限定いちごタルト事件 (創元推理文庫)

春期限定いちごタルト事件 (創元推理文庫)

古典部シリーズにつづき 小市民シリーズに突入。
読み始めたときは 古典部とそんなに違わない気がして
これ 分ける必要あるか・・・?なんてチラと思ったりもしたのだけれども。
私が浅はかでした ごめんなさい でした。
やー これまた・・・すっごくいいわー。
シリーズものならではの 常套句の使い方とか いちいち良いし
二人の主人公の人物設定にしても 読んでいるうちに 少しずーつ明らかになっていく
展開のさせかたとか ほんと上手いと思う。
もー 桜庭さんに続いて 米澤作品も今のところ はずれなし!

オテル モル (集英社文庫)

オテル モル (集英社文庫)

以前から気になっていた栗田有起
集英社のナツイチストラップがかわいかったので この機会に購入。
やー 大当たりだった。
この空気感は・・・私の大好物だ。
ちょっと川上弘美っぽいかんじかなぁ。
オテル モルで働きたい。
栗田さんの他の作品もぜったい読もう。