ラッシュ

6月は 私の好きな人たちがみんな次々に新譜を発売するので困る。

Re-clammbon2 (予約限定盤 DVD付)

Re-clammbon2 (予約限定盤 DVD付)

魂のゆくえ

魂のゆくえ


クラムボンのほうはDVD付きでうれしい。
素敵な3人組。音楽をほんとうに愛してるのが伝わってくる。
伊藤大助氏のドラムの叩き方が好きだ。
このアルバム かなり好きかも。何度リピートしてもちっともあきない。




くるりのほうは まず聴く前に「謎の板」に翻弄されまくり。
無事に最初の謎はとけたけど まだまだ続くらしい。
こういう遊びごごろは好きだ。
アルバムのほうもよかった。前作ほどの衝撃はなかったけど
まだそれほど聴き込んでないからなんとも。
でも音からでてるエネルギーがすごい。
聴いてるとからだがビリビリする。
どこかにかならず笑いどころがあるのもすきだ。蛇の目ランランて。


あいのわ

あいのわ

こちらもとっても楽しみ。