オレのSL

りんりんの定期診察日。
とくに変わりなく、CTの結果も良好。順調である。
病院を出たあと ランチをして
それからエレクトーンの発表会の衣装探し。
ギャル系だかなんだかよくわからない店をあちこち見てまわる。
さいわい イメージしてたものがすぐに見つかり
りんりんは 大喜び。
最近 練習するにもなかなかテンションがあがらなくて苦戦していたので
これでどうにか気持ちを盛り上げられるとよいと思う。


買い物も終わり、そのまま かなぼうちゃんのお迎えへ。
かなぼうちゃんは車に乗るなり目をきらーんと光らせて
りんりんの衣装が入った紙袋を 興奮ぎみにつかみ取り
「SL!SL!」と言いながら開けようとしていた。
まあ、大きな紙袋だし、おもちゃでも入ってると思ったのかな、とか思いながら
「ちがうよ〜これは…」と言って
その紙袋をチラリと見たら





SLだった。