5月の読書記録

なんと小説は一冊しか読めていない。びっくり。
最近どうもイライラすると思ったら 本読めてないからか。
6月はもっと読みたいけど 全然読める気がしない。
なぜなら6月はなんでかわからんがいつもアホみたいに忙しいから。




5月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:1957ページ


それでも町は廻っている 7 (ヤングキングコミックス)それでも町は廻っている 7 (ヤングキングコミックス)
安定した面白さ。バレンタインの話がすき。
読了日:05月27日 著者:石黒 正数

ひまわりっ 〜健一レジェンド〜(2) (モーニングKC)ひまわりっ 〜健一レジェンド〜(2) (モーニングKC)
聖マリアンヌ女学園の寸劇がすきです。あと、なぜかメガネがツボのお父さんも。
読了日:05月27日 著者:東村 アキコ

がらくた (新潮文庫)がらくた (新潮文庫)
ひさしぶりの江國ワールドを堪能。とにかく描写力が素晴らしい。絵画のように美しい文章。やっぱり江國香織はすごいと思う。
読了日:05月22日 著者:江國 香織

百舌谷さん逆上する 4 (アフタヌーンKC)百舌谷さん逆上する 4 (アフタヌーンKC)
脇キャラがみんな魅力的。竜田兄弟がすきだ。
読了日:05月15日 著者:篠房 六郎

百舌谷さん逆上する(3) (アフタヌーンKC)百舌谷さん逆上する(3) (アフタヌーンKC)
涙腺崩壊。嗚咽号泣。こんな設定でこんなふうな泣かされ方をするとは思いもよらなかった。私自身が障害児の親ということもあってか、この巻は胸にせまるものがあった。
読了日:05月15日 著者:篠房 六郎

百舌谷さん逆上する(2) (アフタヌーンKC)百舌谷さん逆上する(2) (アフタヌーンKC)
ナイスツンデレ
読了日:05月15日 著者:篠房 六郎

百舌谷さん逆上する 1 (アフタヌーンKC)百舌谷さん逆上する 1 (アフタヌーンKC)
ただのツンデレ漫画と侮るなかれ。すごい。いろいろすごい。
読了日:05月14日 著者:篠房 六郎

雨無村役場産業課兼観光係 3 (フラワーコミックス)雨無村役場産業課兼観光係 3 (フラワーコミックス)
意外とあっさり。でも好き。
読了日:05月06日 著者:岩本 ナオ

のだめカンタービレ(24) (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ(24) (講談社コミックスキス)
菅沼さんがイイ。
読了日:05月05日 著者:二ノ宮 知子

バクマン。 8 (ジャンプコミックス)バクマン。 8 (ジャンプコミックス)
中井さんの最低っぷりが最高でしたw
読了日:05月04日 著者:小畑 健


読書メーター